☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




見つかった!

カップミュートが出てきました。
夏用に出したミニ丈ジャージと、床に放置してある(…オイ)ノートパソコンの間に挟まれてました。よし、これで今週末の練習では問題なく使えるワ♪


昨日は久し振りに(電子)ピアノの蓋を開けました。
最初電源が入らなくて、何故?壊れたの?と思ったら、いつの間にかコンセントが抜けていたようです。危ない危ない。
元々はaufライブのコーラス練習のために声を出したくて、久し振りにコールユーブンゲンでも出してみようかな?とか思ってやってみたのですが、いざ音を出しちゃうとダメですね。いろいろ弾きたくなっちゃう。
先日の「Happy Buffet」で使ってた曲を自分なりにアレンジしてみたり、最近ちょっと(こっそり)練習してた、ミュージカル「BLOOD BLOTHERS」のラストナンバー「Tell Me It's not True」を弾き語りしてみたり。
トータルで1時間半くらいはピアノに向かってたと思います。


あとはそろそろ、お友達から頼まれてる作業に取り掛からないとなぁ。
うん、自分で自分の尻叩いて何とかしないと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

