☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




今日からいよいよ…

本番ウィーク。
夜は連日練習です。
本番の会場にあるリハーサル室で練習です。
今回はいつもより出演者が若干少なめなので、ズルっこ(*倍管なので一人が吹いて一人が休む)があまりできません。ていうか普段からするなって話ですが。


そういえば、イギリスからわざわざ送って頂いた赤いストレートミュート。
全然使ってません…。
コルクを調整しないと、と思ってそのまま放置(オイ)。
目の細かいヤスリを買わないといけないのですが、ハンズとか行ってもうっかり忘れちゃうんですよ。いかんいかん、せっかくなので使わないともったいない。


さ、ラストスパート頑張ろう。
練習以外の時間は思ってた以上にゆったりペースで過ごせそうなので、体調管理しつつ適度に心身共に栄養補給しながら本番を迎えようと思います♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

