☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




とりーーー!!!

ここ数日は自分で蒔いた種の処理で頭を使っていたのでちっとも気分が乗らなかったのですが、今日からは気持ちを入れ替えて!土曜日のaufライブに気合い入れていこうと思います♪

で、鶏ですよ、トリ!
やっと鶏のイメージが沸きました!
(今頃デモ音源を聴いて勉強したらしい)
なるほどね、トリっぽくすればいいのね。

赤いフサフサを買ってきてトサカにしようか、
それとも白い羽根を買ってきて耳から生えてるように見せようか…。
(いやそれちょっと違うし。ていうか後者は明らかに「萌え」の世界だから)



…ほんとはアドリブのとこをどうしようか…?と思って参考にしようと思ったはずなのに、頭に思い浮かぶのは本番での見た目の仕込みばかり。いやーでも、やっぱちゃんと勉強しとかないとな~。トリですぞ、鶏!


ハイ、そんなこと言ってないでまずは音の仕込み(要は練習)します。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

