☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




7月1日 auf Reize暑気払いライブ

ハイ、ライブしてきましたー。
青山は「Mike's Paradise」というライブバーで、気が付いたらワンマンライブをやってきました。あら大変(笑)。

というか、ほんとにちょっと頑張っちゃいました。
何分「持久戦」だったので、中々に大変だったぞ、と。

お客様には音楽やってらっしゃる方、やってらっしゃった方もいたんで、急遽2部(?)構成にして、2部でセッション大会となったのです。私、こういうその場でセッションするという経験は初めてだったのですが、何かとても楽しくて、そして疲れました。1曲はたぶん30分ぐらいセッションしてたんじゃないかなぁ。ずーっと、ずーっとみんなでソロ回し。しかも一人二回りくらいしたし。途中でプレイヤーが入れ替わったりもするし、でもホーンは代わりがいないからずっと吹いてて、ペース配分とかそんなの考えても無駄!みたいな感じでした(笑)。

終わってみたら、何だかもう出すもの出し切っちゃった感があって、今すっかり空っぽです。またちょっとずつ溜めていかないと(アドリブに強くなるためのエネルギーとかね)。



ライブ翌日は一日中ゴロンと寝てました。
そして今日(3日)はバイトの後に整骨院。
知らず知らずの内にやはり無理をかけていて、せっかくよくなってきてたところにまた少しだけ疲れが乗っかってしまいました…。いかんいかん、寝る前のエクササイズとお灸はサボらないようにしようっと。


そんで、明日は午前中にJLBの練習です。
朝から音出るかな~?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

