☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




そういうことか。

なるほど、わかった。
忘れてしまうくらいの小さな懸念だったものが、
はっきりと「あぁ、そういうことね」と、自分の中で
答えが見つかった感じ。
ああどうしよう、それはできることなら目をつぶらないと。

去年の春に知人が言ってたじゃない。
私もそう思うって、はっきり自分で言ったじゃない。
なのになんで、そう思った自分を抑えて、忘れるようにしてたんだろう。
ああどうしよう、もう戻れないのかもしれない。



あ、ヤバイ。ご飯食べなきゃ。

Comment

ブログ開設おめでとう~。
お久しぶりです~。
これから、ちょくちょくチェックしますね!

ありがと~う&お久し振りです。
今までは別のブログに音楽のも入れてたんだけど、
思い切って別にしてみました。
こちらもちょくちょく更新できるようにガンバリマス(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

