☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ええと、全部!?

友人達が組んでいる小さな楽団の本番が今月末にありまして、ワタクシもお手伝いで乗るのですが、その譜読みをようやく始めました(遅!)。いや、譜読み自体はしてたんだけど、ちゃんとさらい始めたのが今日からって言うか…アハ?(コラコラ)
その中にですね、グレン・ミラーのメドレーが入っていて。

プランジャー、ストレート、カップ……。

しかも宝島もやるので、ハーマンも要るし。
ミュートオンパレードです。てか、オールスター??

プランジャー持ってないし…。
ていうか、実は「本番がある」のと、「本番は夜」というのしか知らなくて。
外でやるのか中でやるのかもわからんのです。
外でやる場合もプランジャーとか必要かなぁ…。100均のお椀で代用しちゃダメかなぁ?(結構本気)
今度の日曜日に練習に参加するので、その時に聞いてみようと思います。だってストレート・カップ・ハーマンの3個でも案外かさ張るしなぁ。

**********

全然関係ないですが、今日はスイートポテトを作ってみました。
冷して食べるタイプなので、今は冷蔵庫の中です。
明日には美味しく食べられるかな??楽しみです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

