☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




あらやだ!

去年の東京ブラスソサエティのクリスマスコンサートだったかな?
ソプラノコルネットと普通のコルネットのデュオで、アンドリュー・ロイド・ウェッバーの「Pie Jesu」をやったのですが、その曲すっごいいいなぁ~好きだな~、と思って時々CD屋のミュージカルサントラの棚を覗いていたりしてたワタクシ。

何とまあ。
かれこれ12,3年程前から大好きなアーティスト・Sisselがその曲をアルバムに収録していたことをさっき初めて知りました。うわー…1番(自分に)お金がない時期に発売されてたから、後回しと思ってまだ買ってないCDだったよ…。ヤバイ、ダブルポイントDAYの日に買いに行かなくちゃ。本当はSisselのコンサートDVDも欲しいんだけど、これも後回しにしてたな。


ミュージカルのサントラもね、欲しいんです。
ウェッバーの名曲集もとても魅力的だし、「WE WILL ROCK YOU」のサントラも欲しいところ(ストーリーは…ですが、音楽とキャストの実力はすごい!「ボヘミアン・ラプソディ」に思わず涙)。久し振りに「FOOTLOOSE」ブロードウェイ版でも聴こうかな~。
(やることやってからね…)

マイ・ハート マイ・ハート
シセル (2004/06/23)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

