☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣で演奏!

20060730012849
本日(29日)は高校のブラス関係者がやってる小さな楽団の本番をお手伝い?してきました。夏祭りだったので、女子はみんな浴衣で本番。ワタクシはこんな感じでした。

ちょっとでも、朝から体調よくなくて帰る頃にはヘロヘロしてました。今もまだあんまりよくないし。とりあえず寝てみます…。

Comment

あら美人さん!あまりのキュートさにうっかり書き込みですわ。
夏だねー。日本の夏だねー。浴衣着れるアナタが羨ましいー(笑)(←日本に居ても着ないくせに)

*祐さん*
どもー、ありがとうです☆浴衣、実は今年既に2回目でした(1回目は7月23日の横アリで)。今年新調した黒い帯(実際は黒とうっすら紫の格子柄)が結構お気に入り。ウフフ。

こちらはいよいよ本格的に日本の夏です。そちらはいかがな感じ?何かかわゆい民族衣装を見つけたら、是非教えて~♪(笑)

あら可愛い♪o(*^-^*)o
どちらのお嬢様でしょうか?(笑)
はいからさん(←死語)みたいですね♪
最近すっかり萌系に走ってませんか。おじさんには、たまらんとですσ(´ρ` )(笑)
僕とお友達になって下さい(^-^*)/(爆)

*愛美さん*
ありがとうございます♪こうして写真で見るまで、自分がはいからさん風味になってるとは思ってもいませんでした(笑)。柄が渋めだからってのもあるかな…?

じゃ、次の萌え系は元祖!メイド服で演奏!
…いや、諸事情によりうちの押入れにはメイド服があるので、できるっちゃできるんですが(笑)。

かわいい!
・・・・ただそれだけです。

*ROZAさん*
あ、ありがとうございます~!
これが終わった後、「ああ、今年はもう髪の毛長くなくてもいいかな~」と思ってバッサリ切りました。本当はもうちょっとうまく髪の毛巻きたかったー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。