☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ちゃぶ台引っくり返したい気持ち。

今、打ち込み作業が大分佳境に入ってきたのですが。
やっと一段落つけそうなところが見えてきたその矢先。


クリックするところを間違えたですよ………。


20分ぐらいの労力がペロンと消えたですよ………(泣)。


夜中なのに「だぁぁぁぁぁぁ!!!」と叫んで、気分転換にポッキーデコレ(ベリーのやつ。近所で安かった)と、お友達に頂いた山形のラスク(おめざにも何度か出てるみたいです)を食べてきました。

さ、気を取り直してもう一度取り掛かるか…。
てか、自分が思ってた以上に保存かけるの忘れてたのか…。

Comment

おいらもイヤというほど、経験済みです。。。(笑)
なので、こまめに「別名で保存」しています。
がんば~れ~~~!!!!

*みっちー*
ありがとーう!
ほんと、ついうっかりが怖いね、この作業は…。
以後気を付けます。
お出かけまでに仮仕上げが出来てよかったよ~。戻ったらまた頑張ります♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

