☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




レディスブラス本番

今日(25日)、ジャパンレディスブラスの本番に出てきました。
レディスブラスの本番に出るのは久し振り……えーと、半年ちょっと振り?
でも打ち合わせで顔を見てたり、別の楽団で会ってる人とかもいて、久し振り感はあんまりなかったかも。
ここのメンバーはホントに楽しくて、練習の時も待ち時間も笑い声が絶えない!
女性だけって聞くと色々ありそうな感じがしたりしますが、全然ないんですよねー。金管吹きが集まってるからっていうのもあるんだと思いますが、ノリが近いというか何と言うか、ズレる部分があまりないんです。だから楽しいし、そこにいるのが楽なんですよ。


レディスブラス、次の本番は10月30日にこまばエミナースで。
今のところワタクシも出演予定にしています。
もしかしたら諸事情により出られなくなるかもしれないけれど…。
でも出たいんだよな~。次は「ガッツリ吹く系」で攻める予定だしね。


さ、明日が早いのでそろそろ寝る支度をしないと。
明日はバイトに行ってから友人の結婚式二次会に出席です。
(籍は入れるけど式はしない方向とか言ってたのにー!・笑)

Comment

keykoさんはじめまして。
25日の演奏会、知っていたのですが、仕事で行けず残念でした。。。いろいろな方面に才能をお持ちなんですね。
ぜひラッパ、聴かせてください。
また遊びに来ます。

*澄田様*
こんにちは、初めまして。
愛美さんや海子のところでお名前はお見かけしておりました。ご来訪頂きありがとうございます。
いろいろやってる割には器用貧乏の道を辿っています。困った事に…。
お時間が合えば是非いつか演奏も聴きにいらして下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

