☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ダメ元、とは言わない。

やりたいから出したし、出たいから頑張った。
記念で受けるくらいの気持ちで出したけど、その下には別の気持ちもちゃんとある。


明日、とあるオーディションを受けに行ってきます。
通ると思ってなかった書類審査が通ったので、ここ数日マッハで頑張りました。
そして、明日が本選です。

実は楽器関係でオーディション出して、書類(もしくは一次)審査をちゃんと通ったのは今回が初めてです。ていうかほとんど応募したこともないけど(1年半~2年に1度程度、しかも本人も結構出したことを忘れたりしてた)。
「オーディション」という括りで言えば、学生の頃に某ジャンルで最終の面接まで行った事はあるんですが、もう何年前の話だろう…。

そんな感じでどうなるか分かりませんが、できることをやってこようと思います。


大丈夫。
頑張っていれば、必ず見ていてくれる人がいるから。
私はここで頑張るってそう思ったんだから。

Comment

そのとおりだとおもう。
夢しか実現しない。
がんばって。

*澄田様*
コメント、ありがとうございます。
今週いっぱいは結果待ちでやきもきしながら過ごす事になりそうです。
もう今は、祈るだけです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

