☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




aufリハ

昨日はaufのリハへ。
10・11・12月と三ヶ月連続でライブがあるので(しかも11月は韓国!)、その準備というか曲の仕上げなどをしておりました。まあ、私は11月のは出られないし、別のお仕事が入ったら10月の静岡も欠席になるので、今日やったことを忘れないようにしないと…という感じです。

あ、でも。
10月もし出られることになったら、1曲だけ鍵盤を担当するかもしれません…。
コードを押さえてるだけしかできないんですけどねぇ。
私が鍵盤に行くとホーンがいなくなる可能性があって、じゃあホーンが入れてる遊びの部分を弾いちゃえ、と思うのですが、私が持ってるのはラッパ譜なので鍵盤とは1音ずれてる(コードは書いてないのです)…あわわあわわ、と思っているうちに遊びの部分は通過してしまうので、結局左手のベースラインしか聞こえないという。
きちんと出演が決まったら、ラッパ譜にいろいろ書き込みしておこう(笑)。


12月の青山でのライブには出ますので、お時間ある方は是非遊びに来てください。ちょっとアホっぽい(でも逞しい!)新曲もありますのでお楽しみに。

Comment

ドラマ。。。

楽しみにしてますね。。。出番が多いといいけど。。。

*澄田様*
ありがとうございます。
一応、それなりに映るチャンスのあるオケのメンバーに入れてもらえたみたいなので、映ってるといいなぁと自分でも思います。
またOA前になったらどこに出てそうか、書きますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

