☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




いよいよ…

ワタクシがこっそり乗っているドラマのオンエアが始まりました。


と言っても、今日も撮影でさっき帰ってきたばかりなので、これから見ます。自分はオケのシーンしかいないので、他の部分がどうなってるのか、原作ファンとしても楽しみです。


そんな感じで、今日も撮影に行き、明日も撮影に行きます。
こんなに連日行っても、果たしてどのくらい映っているやら…。



真澄ちゃん01


撮影の空き時間に。
休憩後、真澄ちゃんの譜面台に置いといたら、「似てるー!」と御本人に言われてちょっと嬉しかったです。

Comment

見ましたー。
オケのシーンで1st吹いてたの、違いますか??
コンミスが振り向いてアップになった、その奥にしっかり映ってたけど! 

第九も、音は別のオケの演奏ですか?
ラッパ、いい音だった。。。

*澄田様*
そうです、1話のオケシーンで、その場面で映ってたのがワタクシです。
ちなみに2話はティンパニ真澄ちゃんのお隣で、そしてSオケの「カエルちゃん」として結構映ってました…アハハ。

OAで流れている音は、チューニング以外は別録りです。本番の時も吹いてはいるんですけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

