☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




いやはや。

とりあえず結構映っていたので、観念して(?)ドラマのタイトルを「infomation」に入れてみました。
このところ週3~4日程度、撮影とリハで出かけています。


明日も朝は6時起き!
(朝お風呂に入るため)
夜はたぶん日付変わる頃まで帰れなさそう!
(予定では23時までだけど、早く終わった事はあまりナイ)


お芝居は慣れてなくてお見苦しい点もありますが、ドラマの中でカエルを見かけたら笑ってやって下さい。そこに命賭けてますので(笑)。


さ、明日も励んできますヨ☆

Comment

なかなかの演技。かっこよかった。すごいねー。だれか指導してくれるのかな?

胸のカエルが輝いていました。こんどはあのかわいいぬいぐるみを肩に乗せて吹いてみたら(笑)

それにしても、オケ、いい音ですね。即席編成だとおもうのに、どの曲聴いても感心しちゃう。 やっぱりうまい人が集められたんだね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

