☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ありがとうという言葉を。

私信:友人へ。
たぶんここも見ていると思うので、こちらで。


カエル、届きました。
お手紙も読みました。

アナタの言葉がなかったら、私、今のお仕事できてなかったと思う。
頑張らなきゃ、頑張ろう、って思えたのは、アナタが頑張ってるからよ。
「お互い、頑張ろうね」の言葉が、私の中で私を支えてくれてるよ。

本当にありがとう。

今度戻ってきたら、そいで時間があったら、ゆっくりいっぱいお話したいな。
なかなか難しいし、時期がいつになるか分かんないけど、でも絶対宴を催そうね。マジメな話も、頭オカシイ話も、いろいろと。
楽しみにしてます。


追伸:この一時帰国で来年の手帳は買えた?
もし買ってなければ、探して買って実家に送ればいいかな?
自分の分もそろそろ買いに行きたいので、一緒に探しますが…。

Comment

こちらこそ、ありがとう。

カエル、届いたようで、よかったです。
見た瞬間、思わず買ってた。いつ渡せるか分からないのに(笑)。


こちらこそ、あなたに、ありがとうと言いたいです。
時々、いつまでも夢を追って頑張ろうとしている自分に、「何のためにそんなに頑張ろうとしているの?」って思うこともあるのだけど、あなたや、たとえばH嬢も頑張ってることを知ると、自分は間違ってないのかなと思います。

私は、本気で、あなたの将来を楽しみにしているのです。そう思える人って、なかなか居ないのですよ。
ひとつのことを極めようと真摯に努力するその姿勢は、見習いたいなぁと思っていることのひとつです。


春に例のアレがあれば、帰りたいなぁと思ってます。1泊2日とかになっちゃうかもしれないけど。無理なら夏は絶対。これ以上の枯渇はムリ(笑)。
皆でワイワイしようね。それを考えると、今から楽しみ。



頑張ろうね。未来はきっとバラ色よ、お互いに!



追伸。手帳、ちょっと探したけれど見つからなかったの…。お手間でなければ、実家に送っていただけると嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

