☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステージデビュー

20061107183844


というわけで、「のだめ」#4。
至る所にカエルちゃんが映り込んでおりました。
自分があのSオケTシャツを着られる!と知った時、すぐに「この子にもお揃いのを!」と思い、ハンズへダッシュ!プリンタ印刷→アイロンで熱転写できるシートや、ぬいぐるみとかペットに着せる用のちっさい無地Tシャツが売っているのは随分前から知っていたので(笑)、それをフル活用して自作しました。


それがまさか、あんな形で使われるとは…。


譜面台につかまっている後姿はまだしも、演奏会本番のシーンでカエルちゃんが抜かれてる画が出た時には、ホントにびっくりしてしまいました。

あれ、座らせるの結構苦労したんです(笑)。
「S」を見せるためにどうしたらいいのか、不自然にならないように支えるにはどうしたらいいのか、譜めくりしても倒れないように…と試行錯誤を重ねた結果、譜面台の縁に腰掛けた上で譜面隠し(台と譜面の間に入れている厚紙ですね)で背中を支えて、後ろに倒れてこないようにしていました。
見えない努力の結晶です。くふふ。
今度撮影に行ったら、監督さんとカメラさんにお礼を言わなくては!


スタッフさん・キャストさん・オケのメンバーと、いろんな人々に愛されていて、保護者(笑)としては嬉しい限りです。カエルちゃんは幸せ者ですヨ。


もちろん、オンエアを見て「カエルだ!!」とツッコミを入れてくれる友人達にも感謝しています。ありがとう~!また次回もツッコミお待ちしています(笑)。


カエルちゃんも私も、もうひとふんばり!
頑張ってきます。

…実はひとつ間違いがありまして。
よぉーく見ないと分からないものなんですが。



スペル間違えました。
「We are the Chanpion」になってます。
本当は「Champion」なのに。

したらば、キャストの某様に、「シャンパンみたいになってる」と言われました…。ウィーアーザシャンパン!?
「真ん中に白で線入れちゃえば?」とも言われたのですが…(n→m)。


それはワタクシのこだわり的観点からするとNGなのですよ…。
(じゃあ間違えるな、という話ですが)

間違いに気づいたのが撮影の前日夜中で、翌日朝8時半には八王子に集合だったので、直すに直せず…。今だにシャンパンみたいなままです。

Comment

やったね!

見たよー。大活躍じゃん。keykoさんも、けろっぴも。何ごとも、センスだね。
ますます楽しみ。

*澄田様*
ありがとうございます(*^_^*)
私の周囲ではもちろん、他のところでもカエルちゃんに関するツッコミを見掛けて、一人ほくそ笑んでいます。またオンエアでカエルちゃんを探してみて下さいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。