☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




11月も半ば。

「のだめ」Sオケ・Aオケの撮影が終わり、それと共に卒業となったワタクシ。
バイトを控えめにしておいたためにぽっこり休日が増え、のほほんと過ごしておりました。
引き篭もり万歳!とばかりに、コタツに入り込んでいたのです。(ナマケモノ)


で、今日(19日)は従兄の結婚式に参列して。
披露宴では従兄が在籍していたというフォークロア部?アンデスとかそっちの方の民族楽器を演奏するサークルの皆様の演奏を聴いてみたり、美味しいお料理を頂いたり(岩手牛が美味しかった~♪)、新婦さんにさり気なくドラマの宣伝して(笑)いたら、電話が。



緊急招集でした。



あ、あれ…?いいのかしら、ワタクシが行っても…(笑)。

ま、いっか。うっかりお小遣い稼ぎに行ってきます。

Comment

R☆Sっすか?!

おお、すごい!
今日も拝見しました、千秋様の隣にいいい。
神社のシーンとかもう、Sオケくんたちの「仲間」っぷりに、思わずグッと来てしまいました。

まだ楽しめるのがうれしいです。
がんばってね~。

びっくり!!!

ドラマよりもCDクレジットで知って本日かなりフレームイン!している先輩を見て驚きですよー!!!
っと、ご挨拶が遅れました、お久しぶりです。
ラッパートのninomiyaです。

ドラマは母校が使われているのでそこばっかり目がいってしまっていてオケは放置でしたよー!
今から録画を見直します(笑)
カエルくんちゃんと映っていましたねw

東京ブラスソサエティは久しく観に行ってないので行ってみたいなぁと思っておりますデス。

*こいんさん*
うっかり千秋様の隣に陣取れました(笑)。そしてカエルちゃんと千秋様の2ショットに喜びつつ、カエルちゃんにちょっぴり嫉妬。最後のみんなお別れのシーンは、思わず自分でも泣きそうになりました。撮影中はそんなことなかったのですが…。

で、R☆Sです。うっかりと乗ることになりそうです。

*ninomiyaさん*
とってもお久し振りー!
CDクレジットは「のだめオケ」全員分の名前が載ってると聞いてびっくりしつつ、まだ自分では見てない(CD持ってない…)今日この頃。
一応1話から乗ってるので、よければ探してみて下さいな。確実に識別できるのは2話と4話かな。まあ、カエルちゃんを探した方が早いけど(笑)。

T.B.S.の件は、ミクのメッセージから連絡しますわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

