☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




出戻り

諸々の事情により(?)、どうやら「出戻り」ほぼ決定のようです。
但し、何分オケのカラーが全く違うので、今までの目印だった「カエルちゃん」とか「ジャージ」はなくなります。全然別人になる予定です。
とは言え、ラッパは乗ってる人数が少ないのですぐ分かると思いますが…。

そんなこんなで、12月の本番が危うくなってきました。
ライブはまだいいのですが、クリスマスコンサートが…。
数日中に決まると思います。
あ、もちろん!私が出なくても興味ある方は、声かけて頂ければチケットをご用意致しますので、よろしくお願いします♪



昨日の「のだめ」#6は、不覚にも目が潤んでしまいました。
元々涙腺は緩みっぱなしなので、何も関わってなければ#4の定期公演のシーンなんかではたぶん泣いてたと思うんです。千秋様の楽しそうな表情なんかは、奏者としてもとても嬉しいし。自分の経験と重なる部分もあるので、そういうのを思い出しながら見てたら、たぶん泣いてました。

が。
今回は自分が「中の人」なので、「あー、あの日の撮影はこういう風になるんだー」という視点で見る方が先行しているのが正直な話。殊にSオケの本番シーンは結構な重労働(笑)なので、フレーム際にちょろっとしか写ってなかったりすると、

「あんだけ張り切ったのに!くそー、DVD発売されたら、その中にマルチアングル入れろーィ!!」

と、一人心の中で叫んだりしています。

ま、そんな感じで#5までは見ていたのですが。
#6の、Sオケ解散飲み会の最後の方では、何だか無性にこみ上げるものがあって、ホント涙を必死に堪えました。オンエアを見て、改めて「Sオケ卒業」を実感したという感じです。

大好きだよSオケ!


…実際の撮影中は、そこまで考えてる余裕なかったんですけどね。
外だったから寒かったし。
(またそんなリアルな感想を…)

Comment

復活!

すごいね、また呼ばれるなんて。
がんばって。次はどんなイメージかな。

*澄田様*
ハイ、諸々の事情で乗せて頂ける事になりました。
イメージは是非オンエアで見てみて下さい♪
…引きの画でぼんやりしか映らないかもしれませんが…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

