☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




昨日の撮影。

20061203210806
一昨日、昨日と撮影に参加してきました。
一昨日は朝一で激しい運動をしたので、ある意味いい目覚めとなりました(笑)。
まさか翌日、内腿が筋肉痛になるとは思いもしませんでしたが…。
ダメですね、運動不足。


昨日はキャンパスシーン。
こちらも早朝からだったのですが、とにかく寒い
殊更寒いのは苦手なワタクシは、お腹と腰とブーツの中にカイロを仕込んでおりました。だってずぅーっと外なんですもん!

学校を借りての撮影なので、学校関係者の方も当然周りをうろうろしているわけで。
途中、「少々お待ちくださーい」というスタッフの声と共に聞こえた「ゴロゴロゴロ…」というキャリングケースの音。なるほど通過待ちね、と思って音のする方を見たら…。



ぎゃーーーー!!!
ワタクシのラッパのお師匠さんじゃないですか!!!




咄嗟に顔を背けるワタクシ(笑)。
ワタクシはそこの大学の出身ではないのですが、去年か今年から師匠がそこの大学の教授に就任されたと伺っていたので、「もしかしたらいつか会っちゃうかもなぁ…」と思っていたのですよ。ああでも、てっきり水曜日にしか来てないものかと思っていたら。

ブリティッシュブラスの本番だったようです。

同じくそこの大学で講師をしているお友達も撮影の途中に顔を出しに来たり(そして走って逃げていった!)、撮影後は私から先生や友達のところにご挨拶に行ったり、あと撮影の途中で同じ楽団の人たちもいたりして、気持ちの上ではいつもとちょっと違った感じの撮影となりました。


写真は、撮影の合間に撮ったカエルちゃん。
ドラマ本編にはもう出てない(というか出せない)のですが、いつも撮影には携行して隙を狙っては出して写真を撮ったり遊んだりしています。おかげで携帯の中はカエルちゃんの写真だらけですよ~。

この日は空がとても綺麗に晴れていて、ちょうどおあつらえむきの枝が近くにあったため、日向ぼっこしながら空を眺めている感じにしてみました。空の色も綺麗だし、角度もいい感じだし(足もなかなかいい具合ですよね!)、お気に入りの一枚です。
…と、こんな和やかな雰囲気ですけど、同じ枝を使って、他のメンバーの携帯には何と「首吊り写真」が残ってるはずなんです…。イヤだそんなの!と私の携帯では撮らなかったのですが…。そして、それをベース(スタッフさん達の機材なんかが置いてあったりカメラアングルをチェックしたりする場所)で見ていた監督さんに、

「(首を)吊らすな!」

と笑いながら怒られました。そりゃそうですよねぇ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

