☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




実は…

先日、カエルちゃんの産みの親である(株)ナカジマコーポレーション様より、こんな素敵なものを頂きました。

カエルと私


…ええと、何となく分かりますか?
カエルちゃん…お名前を「ピクルス」君(正式には「pickles the frog」)と言いますが、今までのとはちょっと違います。

おっきいんです!

どのくらい大きいのかと言うと…。

大きさ比較


写真中の小さいのが、ドラマに一緒に出ていたサイズです。
そう、とってもおっきいのです。
し・か・も!
お揃いのTシャツを着た状態で、我が家にやってきたんです。
我が家に来たその日、私はaufのリハへ行こうと家を出て、待っていたエレベーターからおっきな箱を抱えた配送業者さんが現れたのを見て、「アレはうちのだ!」と直感で業者さんを追いかけました(笑)。で、タダでさえギリギリの時間だったのに、お荷物を引き取って封を開けて、大喜びしておりました(そしてリハにも間に合った♪)



今回、これを頂くきっかけになったのは、Sオケシーンの撮影後にこの「pickles the frog」の公式サイトを見つけたことでした。ドラマの感想を述べられているブログさんの中で、このカエルちゃんを「ピクルス」だと書いてらっしゃる方がいて、そこから辿って行ったら何と!ちゃんとしたサイトがあるじゃないですか!(しかもめちゃくちゃカワイイ!)

これはヤバイ…勝手に出演させちゃってたけど大丈夫かしら…と思い、すぐにメールをさせて頂いたところ、とてもあたたかいお返事を頂きまして、気が付いたらこの「おっきなピクルス君」を戴けることになったのでした。
ちょうど寒い季節になったので、時々抱っこして暖まってます(笑)。

ご関係者の皆様、本当にありがとうございました!
ドラマ出演の思い出と共に、ずっとずっと大切にしていきます。


「pickles the frog」の公式サイトはこちら↓。
http://www.pickles-net.jp/

Comment

えらいことになってますね(爆)v-237
ピクルス君って言うんですか♪可愛いです!
私も欲しいですv-238
今日も「ぎゃぼ」見ましたよー!!
バッチリ違う人みたいでした(笑)

ハイ、えらいことになってますv-238
妹が「泊まりに行った時に私が寝る場所がないじゃない!」と言ってました(笑)。
ピクルス君、ホントかわいいですよね~♪
触り心地も気持ちよくて、いつまででも触っていたいくらいです。
愛美さんも是非!お揃いしましょう!(笑)

「ぎゃぼ」は別人でした??よかったー。
これからはうっかりメガネっ娘です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

