☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ファミレスでラジオインタビュー

今日はのんびりと、夕方からお出かけ。
新宿で大きな本屋さんに行き、「のだめ」のガイドブック(雑誌)を購入。
Sオケで一緒だったお友達から「買いだよ!」と勧められていたのですが、中々近所の本屋では見かけず…。ようやく今日買うことが出来ました。
これ、裏表紙から読むと劇中に出てくる雑誌「クラシックライフ」仕様になっていて、中にドラマでも出てきたミルヒ―と千秋様の「特大ピンナップ」もついているんです!1000円するのでちょっと高いのですが、あのピンナップは是非!(笑)

…いやいや、私が買おうと思った一番のきっかけは、定期公演のSオケ(Tシャツ)がばばーん!と見開きで載ってたからなんですけどね。記念に。


その後はハンズで来年の手帳を買い、人に会って昨日の「のだめ」と「スマスマ」のDVDをレンタル(?)してその後。


渋谷へ移動して「はちみつ」を買いました。
荻窪に本店がある「ラベイユ」というはつみつ専門店の渋谷店で、スペイン産のユーカリはちみつを購入です。これは今年初めにちょっとしたきっかけで丸の内店(丸ビルの地下にあります)にお世話になったことがあって、そこでおすすめされた「のどにいいはちみつ」なんですよ♪
私はこれをホットミルクに溶かして、寝る前に飲みます。
身体もあったまるし、安眠効果もあるし、おすすめですヨ。

「ラベイユ」には本当にたくさんのはちみつがあって、用途や希望を言うとお店の人がいくつか選んでくれて、全部テイスティングもさせてもらえるので、興味がある方は足を運んでみると楽しいと思います。
東京だけじゃなくて大阪や名古屋にも店舗があるみたいですよ~。
http://www.labeille.jp ←コピペして下さいませ。



で、最後に地元で急遽ラジオインタビューなるものに参加してきました。
私が参加しているバンド「auf Reize」が2月か3月に沖縄でライブをしてまして(私はお休み)、その際にラジオ出演したコミュニティFMのパーソナリティの方がちょうど東京に来ていて、インタビューさせて下さい!という話があったようで、ボーカルのROZAさんにお呼ばれして同席させて頂きました♪

ラジオ局での生ゲストというのは今年の春にやっぱりROZAさんにくっついて体験させて頂いたのですが、ファミレスでのインタビューは初めてだったので、またちょっと違った緊張感でした。何喋ったんだっけワタクシ…。
パーソナリティの方とも初めてお会いしたのですが、とても気さくな方で話しやすくて、楽しかったです。


で、肝心の番組名とかなんですが…。
ええと、明日には調べてアップします(コラ)。

さ、早速今日からはちみつホットミルクを飲んで寝ようと思います。
そう、あと、足裏用樹液シートも買ったので、寝ているうちに解毒ですよ~!

Comment

おとといはどーも♪

いやー、ご苦労さんでございました!
山田さんがほのぼのと話を進めてくれて
こちらが喋りやすいように質問してくれて
ありがたかったデス☆
それからKEYKOちゃんの
のだめのエピソードが沢山きけておもろかった♪

ところで・・・ミルヒと千秋の特大ピンナップですか!!
TVでミルヒの写真を観て、毎回爆笑w
あ、今週のやつビデオに録ってまだみてなかった、、
週末観よっと!

*ROZAさん*
先日はお疲れ様でした&呼んで頂いてありがとうございました!
ラジオのパーソナリティってやっぱすごいなぁ~と体感した日でした。
「のだめ」ももう終わってしまいますね。それが何だかとても寂しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

