☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




の→の→東→の

14日:のだめリハ→メンバー数人でご飯@あのハンバーグ屋さん→諸々の事情で自宅にて夜なべ
15日:4時半(に起きようと思ったら5時前)起きでのだめ撮影→一時帰宅→東京ブラスソサエティ・クリスマスコンサートを聴きに行く
16日:5時半起きでのだめ撮影@サントリーホール→カラオケ→飲み屋→飲み屋


この3日間の隙間で、計7時間ちょいくらいしか寝てません。
なのでそろそろ寝ます。
とか言ってもう夜中の3時半なのだけど…。
うかうかしてたら起床から24時間が経っちゃうヨ!
でもさっき同居人が起きてきたよ…今日は早朝の現場なのかな?
クリスマスコンサートの感想とかは、また改めて。
とりあえず今日(17日)は夕方にお芝居を観に行くだけなので、それまではゆっくり寝ようと思います…。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

